【難民脱出の兆し…?!】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 難民脱出の兆し…?!
    Aki
    難民脱出の兆し…?!





    昨日髪を切りに行ったのですが
    早速美容院難民を脱出できるかもしれない!!!
     
     
     
    今度こそ絶対に良い人を見つけてみせる、、、
    と思ってホットペッパーと格闘すること
    2時間ほど。(ガチすぎる)
     
     
     
    ホットペッパーからも
    なんとなくどんな人かは
    伝わってくる人もいれば伝わらない人もいて、、、
     
     
     
    ただ今の時代
    結構の方がインスタをやってくれているので
    インスタの方にも飛んでみて
    投稿だったり色々だったりを見てみると
    「あ、この人あんまりメンズはやらないのか、、、」
    みたいなことがわかったりとか
    格好とか髪型とかから雰囲気をみたりなんかして
     
     
     
    いやどんだけ見とるねんって感じなんだけどね笑
     
     
     
    でも結局その人がどれだけ上手いかとかより
    相談しやすい雰囲気とか
    そういう部分が大事だったりするよね。
     
     
     
    そんな感じでとても居心地良く切ってもらえました~
    朝から幸せだったな~
     
     
     
    居心地は良かったんだけど
    さらに見た目が幼く見える髪型になっちゃったので
    ちょっぴり恥ずかしい。
     
     
     
    また載せますねっっ






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    いつも読んでくれる方も本当にありがとう。



    あわよくばTwitterも覗いて欲しいし
    【@sunrise__Aki 】



    あわよくばこのまま
    過去の日記も見てくれると
    とてもとても喜びます。



    優しくいじわるに責められたい方は
    施術コースのご予約をぜひ。



    
サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧