【最近感じること】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 最近感じること
    Aki
    最近感じること






    あの、
    これ去年くらいから思ってるんですけど



    ここだ!!っていう美容院とか
    美容師さん見つけるの
    めちゃくちゃ難しくない、、、?



    髪を切るときはみんなと同じように
    切ってもらう人を選ぶ立場になるわけですが
    これがまたね、、、
    難しいよ、、、、、、笑



    Twitterとかで発信する人はもちろんいないし
    インスタにしても、
    その人がどんな人かはそこまで伝わってこなかったり



    口コミを見ると
    なんとなくは伝わってくるけど
    でも実際会ったらどうなんだろうっていうね、、、



    僕を選んでくれるときも
    きっとこんな感じなんだろうなって思う。



    僕はまだTwitterもよくするし
    日記もバンバン書くから



    書いてあるもの見ると
    だいたいどんな人かわかると思うけど



    発信をしない人もいるし
    そういう人選ぶときってめちゃドキドキしそうだよね



    はぁ~~~~
    僕のこの絶壁頭を
    良い感じにカットしてくれて、
    僕の抽象的な要望を
    良い感じにしてくれる人いないかな、、、



    「これにしてください!!」
    って言える人羨ましい。
    その状態で美容院に行けたことがない。笑



    迷惑な客だなと思うんだけどね、、、
    ちゃんと要望固まった状態でいかなきゃね、、、



    今月またきりに行く予定なので
    良い人見つかりますようにっ






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    いつも読んでくれる方も本当にありがとう。



    あわよくばTwitterも覗いて欲しいし
    【@sunrise__Aki 】



    あわよくばこのまま
    過去の日記も見てくれると
    とてもとても喜びます。



    優しくいじわるに責められたい方は
    施術コースのご予約をぜひ。



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧