【元気にしてるかな】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 元気にしてるかな
    Aki
    元気にしてるかな





    毎日日記書いてたのに
    それどころじゃないくらい
    バタバタしちゃってびっくりほんとに笑



    乗り越えてスッキリ〜



    はぁ〜〜〜〜



    いってる時の女の子ってかわいいよね。



    「いっちゃった」
    って言われると
    もう一回いけばいいじゃん
    ってもっと責めたくなっちゃうよね




    「去年の今頃何してたかな〜」
    って考えるの好きなんですね




    大抵覚えていないんだけど
    写真が残ってたり
    カレンダーに予定が書いてあったりするの
    エモいよね。エモーショナル〜



    去年の今頃は
    同じお店のえっちなお兄さんと
    おしゃれなお店に行って
    クラフトビールを楽しんでました。




    素敵な思い出だなぁ
    誰のことだろうね♡



    もうずっと会えてないし
    連絡もできてないな寂しいなぁ



    元気にしてるといいな



    来年の今頃は何してるんだろうね



    来年も一緒にいられたら素敵だね






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    いつも読んでくれる方も本当にありがとう。



    あわよくばTwitterも覗いて欲しいし
    【@sunrise__Aki 】



    あわよくばこのまま
    過去の日記も見てくれると
    とてもとても喜びます。



    優しくいじわるに責められたい方は
    施術コースのご予約をぜひ。



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧