【自撮りって難しすぎない???】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 自撮りって難しすぎない???
    Aki
    自撮りって難しすぎない???






    最近、意識的に自撮りするようにしてるんです。



    だって、
    「推しの顔が見れて幸せだ!!だ!!」
    なんて言ってもらえたら超幸せじゃないですか。



    そんなの苦手なことでも
    頑張りたくなっちゃいますよね。幸。
    いつも褒めてくれてありがと♡



    自撮りって難しいよね。



    女の子とかって
    もう天才なんじゃない!!?
    ってくらい自撮り慣れしてるじゃない…?



    そもそも男同士でインカメで写真撮ったりって
    あんまりするタイミングないからなのかもだけど
    人見知りなとこあるから
    一緒に写真撮ろ!とか言えないんだよね(小声)



    カフェイベントのときなんかね、
    お店の人と一緒に撮れたら超嬉しいよね(小声)



    お客様とツーショットで写真撮るのは
    色々あるので要相談…です。



    自撮りって難しいよね。(2回目)



    ちょっとやっぱり気恥ずかしさあるじゃん…?



    男性向けの自撮り講座的なことを
    やってくれてる方とかいないかな、
    いそうだよね探してみよっ



    いかんせん僕は好きな服しか着ないので
    服のバリエーション少なくてごめん♡



    可愛かったらなんでもありだよね。
    それはちょっと…みたいなのより良いよね。



    今年はどんな服着ようかなっ
    コート着てる写真とか全然ないから
    とても撮りたい。



    自撮りマスターになるには遠いけど
    暖かく見守ってくださいっっ





    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧