【1度しか会えないかもしれない】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 1度しか会えないかもしれない
    Aki
    1度しか会えないかもしれない





    次の週末に東京に
    出張させていただくんだけど



    普段愛知で出勤してる人が
    県外に出張したときとか



    逆に普段県外にいる人が
    愛知に遊びに来てくれて



    そういうタイミングで会ったときは
    距離的なこともあって



    会えるのが最初で
    最後になるかもしれない。



    それは同じ県で過ごしていても
    色々な事情とか、好みと違ったとか



    そういう理由でも
    会うのが最初で最後になるかもしれない。



    会う前からそんなふうに考えるのは
    少し寂しい気もするけど、



    なにが起きるかわからないし
    会えるときを大切にしていかなきゃね!



    たくさんのセラピストがいて
    たくさんのユーザーさんがいて



    そこにはたくさんの出会いがあるけど



    その中で僕とあなたが巡り合えたことは
    特別なことだもんね。



    1つ1つの出会いを大切に。






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    最後まで日記をご覧頂き
    ありがとうございます!



    日々頂いている応援が力になります。
    いつも読んでくれてありがとう。



    Twitterも覗いてみてねっ



    Twitter ID 【@sunrise__Aki 】



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧