【Akiはつるちんです。】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • Akiはつるちんです。
    Aki
    Akiはつるちんです。




    先日驚かれたので
    改めて日記に書こうかな~と思います。



    僕、つるつるです。



    全身脱毛に通っていたので
    全身つるつるです。



    髪の毛はちゃんと生えてます。



    VIOの脱毛をするときに
    全部いくか、残すかを問われたんですが



    全部行けるのに行かないなんて
    なんか損してる気分、、、



    って思って、全部いっちゃってます。



    あのときの苦痛は忘れられませんね、、、



    VIO、めちゃくちゃ痛いです。



    レーザー脱毛で5回照射の契約だったため
    今はそれを終えてほぼ生えてこないんですが



    最後に行ってからだいぶ時間が経ったので
    レーザーを逃れた毛たちが
    だいぶ屈強になってきて



    最近、処理をするとチクチクしてやがる、、、
    のでまた追加で契約してキレイにしてこようかな



    軽い気持ちで書き始めたけど
    赤裸々に書き綴っちゃいました。



    つるつるだけどびっくりしないでね!



    脱毛初期はだいぶびっくりしたけど、
    もうこの状態に慣れすぎて
    毛が生えていたときのことが思い出せないくらい、、、



    つるつるにすると
    温泉がちょっと恥ずかしいけど
    めちゃくちゃ快適なのでおすすめです。



    脱毛トークもばっちりできるので
    相談とかもお気軽にっ!






    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    ■施術コース

     90分 15,000円~

    ※指名料1,000円


    ■デートコース

     90分 9,000円~

    ※初回指名の方のみ対象 指名料1,000円



    ■お泊まりコース

     10時間 50,000円~

    ※お泊まり指名料5,000円



    ■トラベルコース

     24時間 120,000円~

    ※トラベル指名料10,000円



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    ☆ 出勤表 ☆

    5月

    27(土) 16:00~翌3:00【お泊まり可】
    28(日) 【相談受付中】
    29(月) 【相談受付中】
    30(火) SOLD OUT
    31(水) 【相談受付中】




    掲載外の時間については
    気軽にお問い合わせください♡




    最後まで日記をご覧頂き
    本当にありがとうございます。
    日々頂いている応援が力になります。



    この日記を見てくださっている
    あなたとお会いできますことを
    心より楽しみに、お待ちしております!



    Twitterも覗いてみてくださいね♪



    Twitter ID → @sunrise__Aki



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧