【いつかしてみたいことっ】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • いつかしてみたいことっ
    Aki
    いつかしてみたいことっ






    僕、いつかしてみたいことがあるんです。



    それは、、、、



    『猫ちゃんを一眼レフで撮ること!!』



    僕、ちょびっとアレルギー体質?
    なのでずっと触れ合ったりしていると
    目が痒くなってきちゃったりするんですが



    猫ちゃん、可愛くて好きなんですね、、、



    わんこも可愛くて好きなので
    動物自体が結構好きです。



    先日、というかちょっと前に
    猫カフェに行く機会があったんですが



    それがもう最高な空間で、、、



    ただ触れ合うのも最高なんですが
    僕の趣味がカメラで写真を撮ることなので



    いつか猫ちゃんの写真を撮れたらな~!
    なんて思っています。



    『推し猫ちゃんの可愛い姿を写真に収めたい!!』



    そんな方がもしいらっしゃいましたら
    僕が最高の一枚を押さえて見せます、、、!



    というかもし需要があれば
    僕が写真を撮るイベントとかも良いかも、、、?



    もしデートをするってなったとしても
    基本的にはカメラを持っていかないので
    デート中に写真を撮ったことはありません。



    でも、
    「想い出(風景等)を残したい!」



    という声がもしあれば
    持って行って写真を撮って
    後日、データをお渡しするのもありかも、、?



    なんて思ったりしてます。



    気になる方がもしいたら
    声かけてみてください♪







    Aki

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    ■施術コース

     90分 15,000円~

    ※指名料1,000円


    ■デートコース

     90分 9,000円~

    ※初回指名の方のみ対象 指名料1,000円



    ■お泊まりコース

     10時間 50,000円~

    ※お泊まり指名料5,000円



    ■トラベルコース

     24時間 120,000円~

    ※トラベル指名料10,000円



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    ☆ 出勤表 ☆

    5月

    25(木) 20:30~2:00【お泊まり可】
    26(金) SOLD OUT
    27(土) 16:00~翌3:00【お泊まり可】
    28(日) 【相談受付中】
    29(月) 【相談受付中】
    30(火) SOLD OUT
    31(水) 【相談受付中】




    掲載外の時間については
    気軽にお問い合わせください♡




    最後まで日記をご覧頂き
    本当にありがとうございます。
    日々頂いている応援が力になります。



    この日記を見てくださっている
    あなたとお会いできますことを
    心より楽しみに、お待ちしております!



    Twitterも覗いてみてくださいね♪



    Twitter ID → @sunrise__Aki



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧