【お久しぶりの自己紹介♪】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • お久しぶりの自己紹介♪
    Aki
    お久しぶりの自己紹介♪






    フォロワーさんも増えたことなので
    再度自己紹介をしたいと思います!!



    自己紹介の書き出しって
    ちょっと悩みますねw



    プロフィールに書いてあることだと
    つまらないかもしれませんが



    26歳
    182cm 74kg(最新値)



    好きな食べ物はジャンキーなもの!!
    お酒が大好きです。
    焼酎だけ苦手ですが、ほぼなんでも飲みます。



    特に好きなのは
    ウイスキー、ビール、ジン
    あたりかな、、、?



    最近、リキュールが家にある幸せに気づきました。
    おうちで作るカクテルは格別!!!



    兼業のセラピストで
    お昼はパソコンをカタカタしております。
    IT系の企業でお仕事をしています。



    なのでタイピング(キーボードでの文字入力)
    が割と早いです。



    以前タイピングしているところを
    どこかのフェチ層に刺され!!!
    と動画で投稿しました!
    また載せるかも、、、?



    SでもありMでもあります。
    流行りのスイッチャーというやつでしょうか?



    とても敏感なので
    責められてるときはMですが
    痛いのは苦手です。優しくいじめてください。



    反対に、責めてるときは
    相手に合わせてなんでもします。
    気持ちが乗ってくると、、、、
    相手の悦ぶことはなんでもします。



    一方通行なことはしないので
    事前に話をして、
    だめなラインはしっかりと決めましょう!



    ここまできたら人となりが見えてきたかな、、、?



    あと負けず嫌いの
    ヤキモチ妬きです。



    俺のことだけ見て!!
    なタイプです。めんどくさいですよね。w



    自分のことを好いてくれる人が
    大好きです。すぐに懐きます。



    よく、



    「君は大型犬だね!!!」



    と言われます。犬系男子ではありません。
    バーニーズマウンテンドッグ系男子です。



    今回の東京出張もそうですが
    気が向いたら
    あんまり考えずに行動するタイプです。



    このお仕事始めたときも、
    かなりの見切り発車だったな、、懐かしい!



    物欲魔神です。
    物欲がないよ!という方、
    あなたにぴったりの
    素敵なアイテムをご提案します♪笑



    あ、あと
    お口でするのが好きです。
    何をとは言いません!!!



    マッサージが上手いと言っていただけます。
    ただ、まだ我流でしかないので



    「リンパケアセラピスト講座」



    という通信講座に申し込んで勉強中です!!



    こんなところでしょうか!
    向上心高めセラピストなので
    何度リピートいただいても
    サボるようなことは決してしません。



    というかむしろ



    「マッサージしてくれなくなった」
    「最初はこんなことしてくれたのに、、、」



    みたいなことが起こるのは
    本当に悲しいですよね、、、、



    お会いするたびに
    満足して帰っていただけたらな!
    の想いでいつも頑張っています♪



    こんなところでしょうか!



    書ききれなかったこともあると思うので
    ぜひDMでお話したり、
    お会いできたら嬉しいです♪




    Aki

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




    ■施術コース


     90分 15,000円
     120分 19,000円
     150分 24,000円
     180分 26,000円


    ※リピーターの方は指名料1,000円です!


    僕に骨抜きにされたい方は
    ぜひこちらのコースを!!!!!

    指圧、オイルマッサージで疲れを癒しつつ
    沢山焦らして快楽へと誘います。



    ■デートコース


     90分 9,000円
     120分 12,000円
     180分 18,000円


    ※デートコースは初回指名の方のみ対象です!


    「いきなり施術はちょっと……」
    という方は一緒にデートしましょう♪





    ■お泊まりコース


     10時間 50,000円
     以降1時間毎に+5,000円


    ※お泊まり指名料5,000円になります!


    一晩中独り占めしたい……!
    腕枕してくっついて寝たい!!
    お酒飲んでまったり、
    施術で気持ちよくもなりたい!!
    そんな欲張りさんにおすすめです♪



    ↓が出勤表になります!


    12月

    2(金) 【相談受付中】
    3(土) 20:00~23:30【お泊まり可】
    4(日) 『ホストイベント』
    5(月) SOLD OUT
    6(火) 【相談受付中】
    7(水) SOLD OUT
    8(木) 【相談受付中】
    9(金) 【相談受付中】
    10(土) 9:00~翌8:00←『東京出張』【お泊まり可】
    11(日) 8:00~23:00←『東京出張』
    12(月) 【相談受付中】
    13(火) 【相談受付中】
    14(水) 20:30~23:30【昼間要相談】【お泊まり可】
    15(木) 20:30~23:30【昼間要相談】【お泊り可】
    16(金) 【相談受付中】
    17(土) 【相談受付中】
    18(日) SOLD OUT
    19(月) 20:30~23:30【昼間要相談】【お泊り可】
    20(火) 【相談受付中】
    21(水) 20:30~23:30【昼間要相談】【お泊まり可】
    22(木) 【相談受付中】
    23(金) 【相談受付中】
    24(土) 午前要相談(神戸で出勤の可能性)
    25(日) SOLD OUT
    26(月) 【相談受付中】
    27(火) 20:30~23:30【昼間要相談】【お泊まり可】
    28(水) 【相談受付中】
    29(木) 9:00~23:30【お泊まり可】
    30(金) 【相談受付中】
    31(土) 【相談受付中】



    掲載外の時間については
    ぜひTwitterのDMにて
    お問い合わせお願いします!



    特に、平日夜は、
    一旦この日!と決めているだけで
    基本的にいつでも出られますのでご相談ください♪



    貴方様とお会いできますことを
    心より楽しみにお待ちしております。



    サンライズ名古屋 Aki




Akiの写メ日記一覧