【言語化すること】- Aki(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

Akiの写メ日記

  • 言語化すること
    Aki
    言語化すること



    日記を書くようになってから

    「言語化する」ことってすごく大切だな!

    って思うようになりました


    その時感じた何気ないことを
    いざ言語化してみると

    自分ってこんなこと思ってたんだ!
    こんなこと感じてたんだ

    っていうことが
    目に見えて現れてとても面白いです


    その時に感じたことって

    そのタイミングによって
    感じ方もまちまちで

    その時感じた
    「生の感情」を書き留めておくこと


    生...


    生ビールがおいしい季節が
    近づいてきましたね!!


    という話はまたするとして


    ちょっとしたことでも

    日記とかスマホのメモ機能とか
    どこかに書いておくと

    後から見返したときにも楽しいと思います


    メンタリストのDaiGoさんの本では

    「その日した新しい行動」

    なんかをちょっとしたことでも
    書き留めておくと

    どんどんチャレンジできる
    自分に変わっていく!


    という方法も紹介されていました


    その日あったちょっとした良いこと
    とかも良いかもしれませんね

    「今日はAkiくんと初デート!」

    みたいなことが書かれる日がやってきたら
    とても幸せだなと思います


    みなさまにとっての癒しになれますように


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    ↓が出勤表になります!

    15(日) 10:00~22:00
    16(月) お休み
    17(火) 20:30~23:30
    18(水) お休み
    19(木) 20:30~23:30
    20(金) 20:30~23:30
    21(土) お休み
    22(日) 10:00~22:00
    23(月) 20:30~23:30
    24(火) 20:30~23:30
    25(水) 15:00~21:00←平日昼間出勤!
    26(木) 20:30~23:30
    27(金) お休み
    28(土) お休み
    29(日) 10:00~22:00
    30(月) お休み
    31(火) 20:30~23:30

    掲載外の時間やお泊まりについては
    ぜひTwitterのDMにて
    お問い合わせお願いします!

    貴方様とお会いできますことを
    心より楽しみにお待ちしております。


    サンライズ名古屋 Ak




Akiの写メ日記一覧