【ただいま日記】- 燈夜(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

燈夜の写メ日記

  • ただいま日記
    燈夜
    ただいま日記

    お久しぶりの日記です。
    サンライズ名古屋のセラピスト、燈夜です。

    半年ぶりくらいの日記です。
    久しぶりすぎて、もう上手く文章まとめられる自信がありません(_;´꒳`;):_
    とにかく、今お伝えしたいことをつらつら連ねて行きます。
    多分長くなります。ごめんなさい。

    4月からメインでやってる仕事を変えました。
    そこからがまぁ、とにかく…大変でした。

    削れるライフゲージ。
    薄れゆくメンタル。
    生まれる自問自答と葛藤。
    そして繰り返す現実逃避(泣)

    TwitterがXになる頃には、ツイートからもポストからも遠ざかり、「存在しているらしいが見たことはない」UMAみたいな感じになっていました。
    節子、それUMAやない、燈夜や。

    そんな、ツチノコかケセランパサランかはぐれメタルかよくわからない存在と成り果てた僕を、ちゃんと実在してると信じて、ご連絡してくれたユーザー様、会ってくれたユーザー様には本当に感謝しかありません。
    ラピュタは本当にあったんだね、パズー。

    今日から9月です。
    早いもので、女風セラピストになって一年半経ちました。
    ちょうどいいタイミングです。

    ラピュタのように、何度でも甦りましょう!僕も。

    …あ!こらそこ!結局最後滅びたじゃんって言わない!
    真顔で飛行石を握りしめるんじゃないよ!!
    まだ3分経ってないのに滅びの呪文を唱えちゃダメ…うわぁ!!目が…目がぁーーー!!!!

    …すみません。
    久しぶりの日記なので、テンションがハイってやつになってます。

    とりあえず、これからはちゃんと存在することを証明するために、日記とポスト(ツイート)はがんばってアップしようかなと思ってます。
    ただ、僕の意志力はのび太くんと同レベルだということだけ、お伝えしておきます。

    最後に、ちょっとだけ自己紹介して終わります。

    ツチノコみたいに高値では売れません。
    ケセランパサランほどの幸せは確約できないですが、快感は感じてもらえると思います。
    はぐれメタルほどの経験値はもらえないかもですが、非日常の体験はできると思います。

    指圧マッサージとキスが大好きで、よく好きっていってもらえる燈夜を、改めて、これからもよろしくお願いいたします。

    最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。




燈夜の写メ日記一覧