【父親】- 燈夜(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

燈夜の写メ日記

  • 父親
    燈夜
    父親

    僕の父親は、なんでもできる人でした。
    頭がよくて、仕事もできる。
    スポーツも得意。趣味も多様。
    人望も厚く、周りの人に頼られている。
    さらにルックスも良く、身長も高い。

    本当に、なんでもできる人でした。

    だからなのか、自分ができることで、僕ができないことがあると「なんでこんなこともできないの?」っていう圧が強くて。
    父親ができることが、自分にはできない、それが劣等感だったり、コンプレックスだったりになっていました。

    親元を離れて約20年、あれから自分なりに色んな経験をして、自分なりの価値観や自分らしさみたいなものを積み上げて、劣等感も少しは薄らいできました。

    そうして、気づいたこと。
    僕は、なんでもできる父が好きだったんだ。
    なんでもできる父が誇らしかったんだ。
    なんでもできる父のようになりなかったんだ。
    だから、父のようになれない自分が嫌で嫌で仕方なかったんだ。

    もうすぐで父と一緒に暮らしていた頃の、父の年齢に追いつきます。
    きっとあの頃の父と比べたら僕はまだ不器用で、出来ないこともたくさんあります。

    でも、父が選ばなかった道で、父が出来ないこともできるようになってるんだと思うと、そんな自分が誇らしくもあります。

    ただ、鏡に映る僕が、僕と同じ歳だった父親よりも、見た目が若くてイケメンなので、そこは勝ったって思ってます(笑)




燈夜の写メ日記一覧