【後悔】- 燈夜(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

燈夜の写メ日記

  • 後悔
    燈夜
    後悔

    過去に戻ってやり直すとか、異世界に転生するとか、そういう作品っていっぱいありますよね。

    それだけ多くの人が、自分の人生を変えたいって思ってることなんだと思います。

    僕も、自分の人生に満足してるわけじゃないです。
    あの時ああしておけば良かったなんて後悔は、山のようにあります(泣)

    でも、それと同時に、あの時違う道を選んでいたら、今の自分はいないんだなとも思います。

    やりたかったことはたくさんある。
    やり直したいこともたくさんある。

    でも、それがあるから、出会えた人たちがいる。
    それがあるから、言えること、思えることもたくさんある。

    後悔だらけの選択の先に、セラピストとしての燈夜がいて、セラピストとしての僕を必要としてくれる人がいるなら、その選択も悪くなかったんじゃないかなと思います。

    過去を振り返っても何も変えられないけど、今を一生懸命がんばれば、未来は変わっていく。

    きっとこれからも後悔はたくさんするだろうけど(笑)それでも、これで良かったんだって思えるよう、今日も一日がんばります。




燈夜の写メ日記一覧