【まだまだ成長】- 燈夜(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

燈夜の写メ日記

  • まだまだ成長
    燈夜
    まだまだ成長

    2年前に、コロナの影響で当時勤めていた会社が潰れてから、それまでの自分が経験してこなかったことを色々と体験してきました。

    まさかアラフォーになってから、こんなことになるとは昔の自分には全く想像できなかったことです(笑)

    こんなことなら若い時にもっとがんばっておけばよかったなーと思いながらも、
    アラフォーになった今でも一つ一つの経験を通してまだまだ成長する、成長できる自分が嬉しくもあります。

    人はいつからでも、いくらでも成長するし、変われるんですね。

    これからも色んな経験を通して、もっともっと成長して、魅力的なセラピストになってみせます!




燈夜の写メ日記一覧