【大丈夫だ】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • 大丈夫だ
    二胡(にこ)
    大丈夫だ

    こんばんは二胡です。
    いかがお過ごしでしょうか?

    2日前?

    ビーバームーンとか言う満月が夜空で綺麗に見えましたが、よく考えてみると満月ってひと月に1度しか見れないんですね。

    1年に12回しか見ることが出来ないんですね。

    なんかそう聞くと少ないですね。

    満月を見ることが出来たら少し運が良いのかなとか思うのでしょうか。


    今月の満月は、月明かりで雲が流れているのがはっきり見えていました。

    月の輝きの周りを無音で流れる薄い雲。

    すこ〜し、何だか切ないなって気持ちになりました。


    いつも楽しくバカばっかりやってますけど、

    いつもニコニコ続けていられる訳でもなく、

    心が苦しくなったり、締め付けられる感覚になったりもする訳で。

    独りを実感することも多々あります。


    まぁ、時間が経てば気持ちも落ち着きますが、

    やっぱり吐き出したい時もある訳です。


    らしくないですか?


    吐き出す先があれば、言葉といっしょに不安な気持ちも流すことが出来るし、聞いてもらうことでスッキリすることも出来ますね。

    吐き出す先が無ければ、無いなりに何とかしていけくしかないですね。

    大丈夫だ。

    とか思いません。


    思っても仕方がないので、布団にくるまったりして何も考えないようにするかな?

    そうするといつの間にか朝に。


    そうしてまたバカな日が始まります。



    大丈夫。

    大丈夫ですよ。




    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡 




二胡(にこ)の写メ日記一覧