【第3の味】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • 第3の味
    二胡(にこ)
    第3の味


    こんばんは二胡です。
    皆さまいかがお過ごしでしょうか?

    11月も本日で最後ですね。
    明日から12月、師走です。
    1年の最後の月にご挨拶したくなりますね。

    12月さんよろしくお願い師走。

    さて、こうも悲しいオヤジギャグを言っていると涙も出てしまいますが、


    涙に味があるの知っていますか?


    塩っ辛い味と甘い味があります。


    交感神経が働いているときが塩っ辛くて、

    副交感神経が働いているときが甘い味です。

    交感〜が働いているときとは、心と身体がアクティブな状態のときであり、怒りや辛さはこちらになります。

    副交感〜が働いているときとは、心と身体がリラックス状態のときであり、嬉しいとき、悲しいときはこちらになります。


    涙を流してスッキリするときは、副交感〜が働いているから甘い味なんでしょうね。


    苦いコーヒーとか合うかも笑


    何にせよ、涙を流す時には誰かがそばにいてくれるといいですね。

    泣いたらよしよししてもらえるし、ハグなんかしてもらったらサイコーですね。

    涙の味を確かめてもらって、しょっぱい?甘い?みたいな話をしていたら、笑顔も戻ってきますからね。


    涙を流すのもたまにはいいのかも。



    あ、一つ言い忘れました。

    「お互いの服、交換しようよ!」とか言う無神経な人に、何とも言えない!
    と流した涙の味は…、


    多分カレー味です。

    塩っ辛い味、甘い味ときたら次はカレー味でしょ。


    第3の味はカレー味しかないです。


    ナンと一緒にどうぞ。



    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡 




二胡(にこ)の写メ日記一覧