【初ブーツ履いたよ】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • 初ブーツ履いたよ
    二胡(にこ)
    初ブーツ履いたよ


    こんばんは二胡です。
    いかがお過ごしでしょうか。

    今日は朝から会議があったため、いつもの職場ではなく自宅から近い本社に出勤しました。

    いつもの職場に向かう時間に出発したため、15分ほど早く駐車場に着いたので、余裕を持って歩き出しました。

    事務所へ向かうまでに「みちみちウンチ道」と自分が勝手に命名したグラウンド横の脇道を通りました。

    なぜ、「みちみちウンチ道」かというと、脇道はイチョウ並木になっていて、秋になるとあの臭いが満載になることから命名しました。


    語呂がいいので気に入っています。

    「ち」のところを強調するとワクワクします。

    イカれていてすみません。


    飛行機内でお医者さんを探す的なノリで、

    すみません!この中に僕と波長が合う方はいませんかッ!?

    はい、私です。

    と言ってくれる人が欲しいこの頃です。


    で、その「ウンチ道」を、

    みんなは「脇道」とか「グラウンド横の道」とか言いますが、その度に、「そうじゃないんだよ!」と教えたくなりますが、キモいとか噂が立つのが恥ずかしいのでグッと堪えてます。

    その「みたみち道」をゆっくり歩いていると、小学生の頃、畑で走りまわっていた記憶が蘇ってきました。


    30年以上前の畑には小さいながらもトラップがありました。

    畑には、モグラを捕まえるトラップ、鳥がつつかないようにするトラップ、かかしもトラップの一部ですね。いろいろなトラップがあります。

    その小さなトラップは人間、主に子供たち向けのトラップでした。

    子供たちを捕まえる目的では無いのですが、いつしか子供たちが引っかかるようになりトラップ認定されたのだと思います。

    走りまわっているとフイにハマりました。

    ハマると最悪で友達が寄りつかなくなり、えんがちょと言われました。


    そう、そのトラップは「肥溜め」です。


    畑に穴を掘って溜めた表面に土を乗せているだけなので全くわかりません。

    趣味の悪いエグい落とし穴です。


    ある日友達と遊んで走りまわっていた時にトラップに引っかかりました。

    ただ、トラップがどこかにはあるのを知っていたので、反射神経で落ち切る前に足を抜くことが出来ました。

    でも靴の半分はまみれてました。


    僕は恥ずかしいのと、気持ち悪いのと、ムカツいた気持ちだったので、靴を脱いで遠くに投げました。

    こういう時に限ってスナップの効いたナイススローになるんですよね。

    届かないと思って投げた靴はぴちぴち飛び散らかしながら回転し、隣りの畑作業をしていたおじさんに向かっていきました。

    やべェ!!と思って飛んでる靴の落下地点は見ずに反対方向に走り出したのですが、

    バッチリ右足がトラップにハマりました。

    うわ最悪泣!!と

    引っこ抜くと膝下までまみれていました。

    でもまみれた足を見て思ったのが、



    「あ、ブーツみたい」



    でもすぐ我に返って泣きながら帰りました。

    初めてブーツを履いたいい思い出。




    貴女は僕の恋のトラップに引っかかってほしいな。

    トラップだけにクサいセリフです笑





    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡 




二胡(にこ)の写メ日記一覧