【サイテー?サイコー?】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • サイテー?サイコー?
    二胡(にこ)
    サイテー?サイコー?


    こんばんは二胡です。

    皆さまいかがお過ごしでしょうか?

    今日から1週間が始まりましたね。
    「月火水木金土日」 7日間ありますね。

    結構覚えにくいと思いますので、簡単な覚え方を教えますね。

    「げつかぁすいもくきんどぉにち」は、

    「ケツから追突チンコの危機」と覚えてください。

    もう覚えましたね!

    よかったですね!

    えーと、

    えーと、



    よかったですね!!!


    シーン変わりますが、


    会社のみんなが帰ったフロアのデスクでこのようなサイテーな日記を書いております笑

    いや好きな人にはサイコーか?

    仕事はしっかりした上でですのでお許しください。


    日記何を書こうか悩んでいますが、

    今チャンスですね。


    誰もいないフロア。

    何しましょう?

    お?何しましょかね?


    しません。

    流石にそれをしてしまったら

    やめられない止まらない♫
    カルビー、カッパえびせん♫ とはいかず、

    オナニー、やっぱ出来へん! ですね。


    今日はホントサイテーでサイコーの日記ですね笑


    何だこの高揚感は笑


    ちょっと日記終わりますね。


    したいことがあるので。




    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡 




二胡(にこ)の写メ日記一覧