【時間を見ない時間 -】- 乃愛(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

乃愛の写メ日記

  • 時間を見ない時間 -
    乃愛
    時間を見ない時間 -

    こんばんは????

    皆さんは1日のうちどれくらいの時間スマホを触っていますか????

    乃愛は仕事上もありますがほぼずっと触ったり見たりしてます

    そんな乃愛の携帯のカメラが壊れて実ははや2ヶ月…やっと機種変をしに行ったんですけど

    データ移行諸々で約1時間、時計も(たまたま忘れた笑)パソコンも、もちろんスマホも持たない時間がありました

    まぁその間もやることを決めてたのでせかせか予定をこなしてたんですけど

    すぐ"今何時だろ"と持ってないスマホを見ようとしたり、ふと手持ち無沙汰になった時に持ってないスマホを見ようとしたり、、、

    語彙力がないのでまとめれないですが笑色々考え直す機会になった時間でした⏱ ̖́-‬

    ちなみに指定の時間には、10分遅刻しました????笑笑



    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    日記をご覧頂きありがとうございます!

    写メ日記について、もしよろしければ、いいね等を頂けましたらとても嬉しいです!

    そして、この日記を見てくださっているあなたとお会いできますことを、心より楽しみにお待ちしております!

    Twitter→@SUNRISE_NOA

    お気軽にDMもお待ちしております!

    sunrise名古屋 乃愛????*.。




乃愛の写メ日記一覧