【最先端な文明のこの時代にアナログを -】- 乃愛(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

乃愛の写メ日記

  • 最先端な文明のこの時代にアナログを -
    乃愛
    最先端な文明のこの時代にアナログを -

    こんばんは????

    ほんとに今日も毎日暑いですね????????

    前もこんな話をしたかもしれませんが、皆さんは夏の暑さ対策は万全ですか?????

    乃愛はドライシャンプーに制汗スプレー、制汗シートとサングラスとハンディファンは常備してます????✨

    が、今回このメンバーに新しい暑さ対策グッズがスタメン入りしました????笑

    そのメンバーは…手動ハンディファンです????????笑

    薬局で制汗グッズを買い足してたらたまたまもらいました????

    電動扇風機(ハンディファンのこと)が当たり前のこの最先端な時代に、アナログなハンディファン。笑

    手動なのが握力も鍛えれて一石二鳥的な?????笑

    しかも羽がが回ると「ぶぅぅぅん!!」ってなんかかっこいい音も????笑

    夏後半もこれで乗り越えていきます✊

    デート中は文字通り乃愛が涼しい風をお届けしますよ????♡



    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    日記をご覧頂きありがとうございます!

    写メ日記について、もしよろしければ、いいね等を頂けましたらとても嬉しいです!

    そして、この日記を見てくださっているあなたとお会いできますことを、心より楽しみにお待ちしております!

    Twitter→@SUNRISE_NOA

    お気軽にDMもお待ちしております!

    sunrise名古屋 乃愛????*.。




乃愛の写メ日記一覧