【新しく!】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • 新しく!
    新庄司
    新しく!

    こんにちは!CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です!!


     


    今日からついに新店舗での活動となります( ’ ’ )♡


     


    新しい新庄司を皆様よろしくお願いします❤︎(⑉• •⑉)(特に内容とかは変わりません笑)


     


     


     


    さて!HPとかを見て既に感想くれた方も何名がいらっしゃいますが、パネル写真!新しくなりました!⸜(*˙꒳˙*)⸝


     


     


     


    前回のパネル写真はスーツと和装でカッコイイ系で撮ったので今回は私服でほわほわ写真を撮りました!!


     


    テーマはお家デート!のつもり!


     


    どちらかと言うと素の自分に近い写真が撮れました( ˶’ᵕ’˶)


     


    いっぱい撮って貰ったのでこれから色んな発信で使っていきます‪(*∩´꒳`∩*)


     


     


     


    CATにはデートコースもあるので是非ほわほわデートのお誘いもお待ちしてます‪(*∩´꒳`∩*)


     


    あ、もちろんビシッとキメるのも出来ます!!たぶん!!


     


    色んな思い出を一緒に作れたら嬉しいです(*´˘`*)♡


     


     


     


    ではまた次回!!*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




新庄司の写メ日記一覧