【行先】- 雨宮 真琴(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

雨宮 真琴の写メ日記

雨宮 真琴

雨宮 真琴  (34)

プロフィールを表示

  • 行先
    雨宮 真琴
    行先

    ここ数日、ポストでも投稿しておりましたが、
    TOPのキャストさんとお会いする機会が多く、
    凄く勉強になる日が続いており


    改めて
    この業界(TOP)に入って良かったな。と

    びちょびちょになりながら実感している雨宮です。

    (傘持ってくればよかった...)


    数日前の宣材写真の撮影会や、
    昨日、急遽企画してもらった深夜のカラオケキャス

    それを通して、新人を発信してくれる先輩方
    そしてサポートしてくれる運営に。
    お店を作って下さった代表。



    感謝しかないですよね。



    そして、未経験な僕を指名してくれた方々。



    ほんとに素敵な方々で、
    いつかまたお会いできたらな。と

    夜な夜な、びちょびちょになりながら
    想いに更けております。



    そんな僕も皆様のおかげで、
    つい先日、ブロンズランクへと昇格し
    次のステップアップとなったので


    少しずつ発信の仕方を変えていこうかなと模索中です。
    いや、迷走中です?
    奮闘中です。
    逃走中は今度映画やりますよね。

    少し観たい。



    そんな感じで雨宮は
    少しずつ悪い緊張感も抜けてきておりますので、
    よりカッコよくなっていく雨宮を選んでもらえるよう
    努めて参ります。



    人それぞれ、個性があり、
    かっこいいにも種類があって
    あなたがどんなかっこいいを求めているかは
    やはり会ってみないことにはわからないかとも思います。


    危険な冒険になってしまう場合もあるかもしれません。


    それでもお会いした際には、
    僕がそのパズルにぴったりはまってくれると
    嬉しいな。


    ひとつなぎの大秘宝を求めて。

    後悔のない航海をしてみてはどうでしょう。


    以上
    うまいこと言った
    びちょびちょ雨宮でした。














雨宮 真琴の写メ日記一覧