【思うがままに】- 雨宮 真琴(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

雨宮 真琴の写メ日記

雨宮 真琴

雨宮 真琴  (34)

プロフィールを表示

  • 思うがままに
    雨宮 真琴
    思うがままに



    求める性の種類ってその時の感情で様々。


    何故かムラムラしてて
    今日は何でもいいから激しく抱かれたいだけとか


    寂しくて、甘えさせほしくて
    性感は延長線上でいいとか


    はたまた、痛みで生きてる感覚や、
    非日常的な刺激を求めたいだけとか。



    そういう事ができる相手が居ても、居なくても
    そんな話、中々人には言えないし。


    モヤモヤしたままその日を眠るだけ



    だけど、やっぱり溜まったものは、
    時々でいいから吐き出してあげないと。



    あなたの人生に全く妨げにならない人との
    夢みたいな日くらいはさ

    遠慮なくさらけ出せばいいんだよ。



    それでも恥ずかしいなら、
    時間をかけてゆっくり聞いてあげる。



    その時間はあなただけのもので、


    目の前にいる人は、
    あなたを理解しようとしてくれてる
    全力で応えようとしてくれる人なのだから。



    思うがままの欲張りなあなたでいい。


    そんな欲張りさんの方が僕は好き。







雨宮 真琴の写メ日記一覧