【巡り巡って】- 雨宮 真琴(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

雨宮 真琴の写メ日記

雨宮 真琴

雨宮 真琴  (34)

プロフィールを表示

  • 巡り巡って
    雨宮 真琴
    巡り巡って

    大事な日に限って、
    盛大にやらかす日ってありませんか?


    僕は今日そんな1日でした。笑



    やらかした時には、
    ああ、、終わった。

    もういっそこのまま。。



    なんて思うんですけど 笑



    それでも、気がつけば周りの方々のフォローや、
    暖かい言葉のおかげで、何とか1日を無事に終えられて。




    人の優しさや、
    温かさって、
    その時になって気がついたりするんですよね。


    普段はぜーんぜん見えてないのに



    そういう優しさに触れた時



    自分も身近な人や、見ず知らずの人に
    対しての言動や行動を見つめ直したりする。


    どんな些細な事でも、
    優しく手を差し伸べられないかなって。



    人生、生きてたら
    そりゃあ やらかす日だってあるけど


    薄れていた優しさを
    取り戻すきっかけの日なのかもしれないね。





雨宮 真琴の写メ日記一覧