【女風の在り方】- 翼(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

翼の写メ日記

  • 女風の在り方
    女風の在り方

    女風を利用する理由は人により様々で、使い方も多種多様。





    夫婦(パートナー)間のレス、人肌恋しい、興味本位、好きなセラピストがいるという理由から、食事、性感、通話、ドライブ、買い物といったように、挙げればキリがないですよね。





    そんな女風について、利用するにあたって何かに支障をきたしたり無理をしている人も少なからずいるんじゃないでしょうか。





    例えば、生活費として確保していたお金を好きなセラピストに会うために女風に使ったとします。





    するとどういうことが起きるのか。





    限られた時間とは言え好きなセラピストを独占できるので、きっとあなたの気持ちは瞬間的に満たされるでしょう。





    ですが、捻出したお金は生活費。使った分は切り詰めたり節約したりする必要が出てきます。





    そんな状況が続くと、生活もメンタルもきつくなってきます。





    そしてまた好きなセラピストに会いたくなる。しんどい気持ちを癒してほしい。頑張っている私を励ましてほしい。





    でもお金がないから会うことができない。





    すると、満たされない自分が形成されてくる。





    その不満が周りの人、自分自身、そして最終的には好きなセラピストにも向けられる。





    「私はこんなに頑張っているのに・・・」





    僕たちセラピストは、皆さんが日常生活だけではなかなか満たすことができない気持ちや欲求、願望を満たすために存在していると思っています。





    でも、女風を利用するために自分を犠牲にし、満たされないサイクルを作ってしまうと、僕らセラピストは逆に満たされない要因にさえなってしまいます。





    今回はお金をベースに例を挙げてみましたが、気持ちの面でも同じことが言えると思っています。





    女風はお金も気持ちも無理をして利用するのではなく、あくまでもあなたの日常がより充実し、少しの刺激を添えられるような存在としてあるべきだと思っています。





    女風利用をあなたの最優先事項にしないで欲しい。





    数か月に一回でも、半年に一回でも、僕を思い出してくれて会いたいと思ってもらえる。





    僕はそれだけで光栄です。





    皆さんにとって、女風がより良いものでありますように。





    【翼専用公式LINE】

    https://lin.ee/JIh0RiR

    (女風セラピストと分かり辛いようにカムフラージュしています)



    【翼X(旧Twitter)】

    https://twitter.com/tsubasa0016_bf



    【翼専用質問箱】

    https://marshmallow-qa.com/jd555f604d53jd?utm_medium=url_text&utm_source=promotion






翼の写メ日記一覧