【アク和リウム】- 翼(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

翼の写メ日記

  • アク和リウム
    アク和リウム

    皆さんは最近『和』に触れていますか?



    食からモノ、文化に至るまで日本には様々な和が存在しています。そんな和ですが、僕は最近こんなものに触れてきました。



    『アク和リウム』



    日本の伝統・伝説×アクアリウムをコンセプトに、華やかな世界観で金魚や錦鯉を愛する日本特有の文化を表現し、現代風の演出で和を魅せてくれるアート施設です。



    そんなアク和リウム。日本人感覚の和だけでなく外国人から見た日本(和)のイメージもかなり取り入れられており、色使いや演出にいい意味でひと癖もふた癖もあってとても幻想的かつ刺激的な空間が広がっていました。



    施設内には日本の美と自然から生まれ、水中で生きる美を五感で体験できる5つのエリアでが構成されており、盆栽や流木、錦鯉で和を表現した「侘寂〜WABISABI」、金魚を花魁に見立てた「花魁~OIRAN」など、個人的には美しくもどこか儚げな演出をぜひ感じて欲しいです。



    色んな芸術に触れることで、自分の感性を磨き心豊かな毎日にしていきたいですよね。





    【翼プロフィール詳細(はてなブログ)】

    https://bf-tsubasa.hatenablog.com/entry/2024/03/03/143358



    【会員制パフェバーデートコースについて】

    https://bf-tsubasa.hatenablog.com/entry/2024/03/03/160837



    【翼専用Instagram(緊急避難用)】

    https://www.instagram.com/tsubasa_bf?igsh=OGwxMGI0aXB0YnFh&utm_source=qr



    【翼専用公式LINE】

    https://lin.ee/JIh0RiR

    (女風セラピストと分かり辛いようにカムフラージュしています)



    【翼X】

    https://twitter.com/tsubasa0016_bf



    【翼専用質問箱】

    https://marshmallow-qa.com/jd555f604d53jd?utm_medium=url_text&utm_source=promotion






翼の写メ日記一覧