【昨日もありがとうございました。】- 翼(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

翼の写メ日記

  • 昨日もありがとうございました。
    昨日もありがとうございました。

    昨日のラジオキャスも沢山の方に遊びに来て頂き本当にありがとうございました。





    先週からラジオキャスの魅力にすっかり憑りつかれてしまい、皆さんの温かいコメントに包まれながら、本当に楽しい時間を過ごさせていただいています。





    今後も週1ペースを目安にやっていきたいと思いますので、お休み前のひと時にお付き合いいただけたら嬉しいです。





    さて、昨日は関東を中心に大雪に見舞われましたが、朝の通勤、通学は大丈夫でしたでしょうか?





    道路の状況を見ると車道はほとんど溶けていましたが、歩道は大変なことになっていました。





    徒歩で通勤、通学される方も多いと思いますので、転倒には十分注意してくださいね。





    そして、今夜は女風バーに出勤予定なんですが・・・





    お客様いらっしゃるんだろうか・・・





    もちろん来ていただくのはすごく嬉しいんですが、無理はされないでくださいね。





    それでは今日も良い一日を。





    【翼専用公式LINE】

    https://lin.ee/JIh0RiR

    (女風セラピストと分かり辛いようにカムフラージュしています)



    【翼X(旧Twitter)】

    https://twitter.com/tsubasa0016_bf



    【翼専用質問箱】

    https://marshmallow-qa.com/jd555f604d53jd?utm_medium=url_text&utm_source=promotion






翼の写メ日記一覧