【[再掲載]性病検査結果が出ました。キスでの性病感染を予防する為にはどうしたらよいのか?】- 愛撫(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

愛撫の写メ日記

  • [再掲載]性病検査結果が出ました。キスでの性病感染を予防する為にはどうしたらよいのか?
    愛撫
    [再掲載]性病検査結果が出ました。キスでの性病感染を予防する為にはどうしたらよいのか?

    ▼手違いで日記が消えてしまったので再掲載の内容です▼


    性病検査結果が出ました!


    今月も問題ありませんでした♪



    この仕事をしていると性病感染リスクには常に気を付けなければいけません。



    キスでも感染する性病もあるので、非常に厄介なのですが


    一応、可能な対策はあります。


     


    キスでの感染予防方法としては、


    免疫力を落とさない事です!


     


    免疫力が高ければ、菌に接触しても、自己免疫力で殺菌する事が可能です。



    自己免疫力を高める為には


    睡眠をしっかりとるとか、


    ストレスを貯めない事が大事です!


     


    イソジンでうがいする事も大事ですね。



    僕の施術道具一式の中には


    必ずイソジンをセットで持ち歩くようにしています!



    ホテルに入ったら


    まず手洗いうがいです!



    そうする事によって一般的な風邪の菌の感染も予防できますので、


    風邪をひいて免疫力を奪われるリスクを避ける事ができます。



    とにかく免疫力を下げない事は非常に大事です。



    とりあえず、検査結果としても、問題はなかったので


    安心してご指名ください(*^^)




愛撫の写メ日記一覧