【辞めたら結婚するんですか?って聞かれたんですが、、、】- 愛撫(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

愛撫の写メ日記

  • 辞めたら結婚するんですか?って聞かれたんですが、、、
    愛撫
    辞めたら結婚するんですか?って聞かれたんですが、、、

    辞めたら結婚するんですか?って聞かれたんですが


    僕みたいな男は結婚できないです(;´Д`)




    僕の私生活について来れる女性がまずいないです!




    生活リズムもイカれてるし

    食生活がストイック過ぎて、ついて来れないと思います。



    添加物を避ける、加工食品を避ける

    主食は豆腐で

    炭水化物が食べたくなったらオートミールを食べます。


    生活リズムはめちゃくちゃで、

    徹夜で朝まで本業の仕事の作業してたり

    基本、寝る時間は深夜か、朝か、バラバラです。


    性格的にも

    変なところ几帳面で、

    変なところだらしないので

    結婚して、常に一緒にいたらストレス溜まりますよ。笑





    指名して頂いて、一日だけ一緒に過ごすぐらいなら

    良い彼氏を演じる事はできますが




    毎日となると、僕について来れる女性はいないと思います。





    で、僕の目的である、

    自分の女性用風俗店を持つ


    って言う夢は諦めてませんので




    何かしらの形で、女性用風俗の仕事には携わって行く予定ですし

    研修の講師とかの仕事も今後やって行く予定です。




    なので、不特定多数の女性と接触する事になりますので、

    今後も彼女は作れないです。





    っというか、セラピストやる前から、元々僕は緊縛師です。

    緊縛師は、ラブホテルで緊縛をする事がほとんどです。




    不特定多数の女性とラブホテルに出入りする事になるので、

    どっちにしろ彼女は作れません。




    以前から、「彼女いるんですか?」みたいな質問はちょいちょいされるんですが、

    上記の理由により、彼女は作れないです。

    時間的にも体力的にも彼女を作る余裕はないです。


    彼女を作っている暇があったら、お店の開業資金を稼ぐために働きます。


    開業資金を丸々出してくれる人なら彼女にしますが。笑


    まぁ、そんな人はいないです(;^_^A


    いたら、今頃とっくに辞めてると思います。笑




愛撫の写メ日記一覧