【帝の仲間達がいるから僕はまた歩き出せる】- 愛撫(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

愛撫の写メ日記

  • 帝の仲間達がいるから僕はまた歩き出せる
    愛撫
    帝の仲間達がいるから僕はまた歩き出せる

    僕は

    もっと沢山の人に女性用風俗の素晴らしさを伝えたい!

    女風で沢山の女性が救われる世の中を作りたい!

    そう思って

    少しでも多くの人に僕の思いを届けられるように頑張って

    Xにポストする内容は時間かけて考えて

    めちゃくちゃ時間と労力をXに使って来た

    それが一瞬で消えたわけで

    メンタルが平気なわけが無い。


    それでも僕は立ち止まるわけにはいかないから
    自分の感情を見ないふりして
    また1からXアカウントを運用してる。


    帝セラピストの仲間達がリポストしてくれて
    少しずつフォロワー様が戻って来てくれています。

    帝の仲間達がいなかったら
    心が折れてたし
    再スタートは出来なかったと思う。


    女風セラピストってランキングとかあるしギスギスしてるのかな?って
    セラピストやる前は思ってたけど
    全然そんなことないし

    みんな良い人で
    みんな仲良いし

    みんな個性がバラバラで
    みんな十人十色の魅了があるからお客様の取り合いとかも全くないし

    みんな自分の特技と魅了を磨いて正々堂々と戦ってるから
    例え、リピ変があってもそれをぐちぐち妬む人は一人もいないし

    帝に入店して本当に良かったと思う!!!


    本当に帝のセラピストって人格が優れていて良い人ばかりなんですよ!

    なんで、こんなに良い人が集まったのか?

    っていう理由はいつか写メ日記に書きますね♪



    それとやっぱり

    僕を支えてくれているお客様の存在が一番大きいですね!

    Xは消えてもLINE公式アカウントでやり取りは続いているし

    励ましの言葉で心が救われたし

    セラピストは辞めちゃいけないって思えた。


    なんでこんなにも努力が報われないのか?
    なんで頑張ってる事が途中でダメになるのか?
    なんで僕だけ2回も?

    セラピスト辞めろってことか?

    とか色々なネガティブな感情がぐるぐる頭の中を回ってたけど

    僕を頼って相談してくれる人がいる
    僕を必要としてくれる人がいる
    僕じゃなきゃ救えない人がいる

    この事実がある限り僕はセラピストを辞めるわけにはいかない。


    女性用風俗で救われる人が確実にいるのだから

    僕はやっぱり
    お店を開業して
    より沢山の女性の力になれるお店を作る事を諦めるわけにはいかない!


    邪魔が入ろうと、躓こうと、僕は前に進まないといけない。


    さて、また1から頑張ろう!






    女性用風俗の素晴らしさをもっと世の中の女性に知ってもらいたいと言う思いで下記動画をYoutubeで配信しました!

    実際に女風セラピストがどのような流れで施術していくのか?

    どのようにして女性を絶頂に導くのか?

    と言う事を解説しています!

    ▼女性用風俗帝ってどんなとこ?ランカー女風セラピストが解説します!▼
    Youtube動画⇒https://www.youtube.com/live/mftHn3j5Tco?si=sqO35qKi7rCb36Wd

    ・女性用風俗帝の施術の流れについて
    ・ポルチオ性感マッサージ(外ポル=体外式ポルチオ)とは?
    ・パウダーマッサージってどんなのか?
    ・女風のオイルマッサージはマッサージ専門店とどう違うのか?

    などなど色々と詳しく動画で解説してますので

    これを見れば
    女性用風俗の利用の仕方から、当日の流れ、どんな施術が行われるのか?
    どんな風に女性に快感を感じてもらうのか?
    子宮でイク為のコツまで

    女性専用風俗の利用に関して全て分かります♪







    愛撫(まなぶ)




    ▼まなぶの色々なリンクのまとめ
    https://lit.link/manakun
    ↑読んで欲しい過去記事のリンクもあります!

    ▼愛撫のモザイク無し画像を見たい方はこちらをご覧ください
    https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/232107/

    ▼LINE友達登録
    https://lin.ee/aS18YUN
    ↑LINE登録してメニューのボタンをタップすると愛撫のぼかし無し画像をダウンロードできます♪

    ▼X(Twitter)アカウント
    https://twitter.com/manabu_mikado3
    @manabu_mikado3


    ▼凍結避難用Xアカウント▼
    https://twitter.com/manabu_mikado0
    @manabu_mikado0

    ▼女性用風俗帝 公式HPプロフィール
    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/3309/

    ▼施術のご予約のスケジュール合わはこちらから
    https://lin.ee/aS18YUN

    ▼インスタアカウント
    https://www.instagram.com/manabu_therapist/

    ▼まなぶYoutubeチャンネル
    https://www.youtube.com/@manabukinbaku/

    ▼もふもふ猫ちゃん撫で撫で動画を公開しました(*^-^*)
    https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/246452/




愛撫の写メ日記一覧