【テクニックがある男を呼んで、とりあえずクンニ手マンをしてもらえばイカせてもらえる!って思ってる女性は意外といますが、、、】- 愛撫(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

愛撫の写メ日記

  • テクニックがある男を呼んで、とりあえずクンニ手マンをしてもらえばイカせてもらえる!って思ってる女性は意外といますが、、、
    愛撫
    テクニックがある男を呼んで、とりあえずクンニ手マンをしてもらえばイカせてもらえる!って思ってる女性は意外といますが、、、

    「テクニックがある男を呼んで、とりあえずクンニ、手マンをしてもらえばイカせてもらえる」
    って思ってる女性は意外といらっしゃいます。

    そういった女性は、うぶで、経験も乏しく
    他人はおろか、オナニーでさえイッたことが無い
    という場合も多く

    イクと言う事がどういう事か?自分自身でも理解できていないので、
    短絡的な考え方になってしまうわけで

    この場合は、本人の実体験が乏しいので仕方がないことです。

    勉強や仕事に全集中してやってきた事で、男性と付き合う暇もなかったと言う女性もいらっしゃると思いますし、

    男性経験が乏しい事は悪い事ではありませんし、自責の念を感じる必要はありません♪


    むしろ、そういった女性を救ってあげる為に
    僕たちセラピストがいますので安心してください!(*^^*)



    女性がイク為には、男みたいに単純じゃなく

    ただ単に性器を擦ればイクってわけじゃないんですよね、、、


    体調管理
    体温管理
    水分や栄養は足りているか?
    気分は高まっているか?
    お互いの信頼関係は出来上がっているか?

    それらをクリアした上で

    指圧マッサージ
    パウダーマッサージ
    オイルマッサージを行い
    血行を良くして
    イキやすい身体の状態を作って

    最後に性器を愛撫する


    そうすることによって絶頂を迎える事ができるわけで

    マッサージ前の準備も色々と必要ですし

    性感マッサージ以前にやるべき事が沢山あります!


    もちろん時間も必要になります。


    女風利用が初めての方で、90分コースで予約される方が結構いらっしゃいますが

    正直、90分ではちょっと時間が足らないです。


    心をほぐし、身体をほぐすわけですから

    初めての女風利用でガチガチに緊張している女性が90分で心と身体がほぐれるでしょうか?

    メンタルが図太い人なら大丈夫かもですが
    そもそもメンタルが図太い人なら、イケなくて悩んでいないと思います(;^_^A



    僕の場合は、90分コースだったとしても

    なるべく心の緊張を解いてあげる為に

    カウンセリング時間を少し長めに取るようにしてます!

    帝の料金システムですと、
    カウンセリング時間はコースに含まれないので
    カウンセリングを長く行っても料金は変わりませんので安心してください♪



    また、女性用風俗を利用したからと言って、初回で必ずイケるようになるわけではありません。

    全てが上手くハマってイクための条件が整った場合は、初回でイク事は出来ると思いますが
    女性の体調や、その時の精神状態によって、
    イクための条件が整っていなければイク事はできません。

    また、人間の身体の性感開発という物は、本来、時間をかけてじっくり行うべきものです。
    なので、人によっては、月日をかけてじっくり開発していかなければいけない場合があります。

    1回目では、性感帯を探して、性感帯の場所をお互いに認識し、快感の糸口を掴む
    2回目で、その快感をより強く感じる為に性感帯をさらに開発して、上手くいけばイク事ができます
    2回目でイけなければ、3回目で、前回開発した性感帯を更に開発しつつ刺激を増やしていく

    っていう感じで、2回、3回かかる場合もあります。

    極まれに、皮膚感覚が鈍い体質の人で、性感帯の開発が人の何倍も時間がかかる人もいます。
    その場合は、3回、4回、5回、、、と開発を繰り返して行く必要がある場合もあります。



    僕の施術の中で一番多いパターンは

    1回目の施術で、
    身体の感度は充分に感じていて、身体的にはイクぐらいの快感は感じているのに、
    イク姿を僕に見せる事が恥ずかしくて、イクのを我慢してしまったり、イク寸前で施術を拒否してしまう
    というパターンです(;^_^A

    この場合は、僕に対しての羞恥心を解除してもらう必要があるので、
    2回目の施術を予約してもらって、緊張感や、羞恥心が緩くなったタイミングで再度アプローチする事で、大体の場合はイク事ができます。

    そもそも、初対面の男にいきなりイク姿を見せる事の方が、普通ではない事ですからね。笑

    女性が恥ずかしがって、イク事を拒否するのは仕方がない事です。


    僕たちセラピストは、仕事としてやっている以上
    お客様に「ダメ、いや!」と言われたら止めるしかないのです。

    その「いや!」に「(気持ちいいけど恥ずかしくて)いや!」と言う意味が込められている事が分かっていたとしても、止めるしかありません。

    「いや!と言っているのに止めなかった」と言って、
    後からお店にクレームを入れられたらクビになってしまいますので(;´・ω・)



    最終的な結論としては、

    テクニックがどれだけあったとしても、女性の心の準備が整っていないとイク事は出来ないと言う事です。

    心の準備を整えるには、初回で整えられる人もいるし、時間がかかる人もいるので、個人差が必ず出てしまいますよ。

    と言う事です。




    実際にプロの女性用風俗セラピストの施術方法について下記の動画で解説してみました!

    どのようにして女性を絶頂に導くのか?

    と言う事を下記の動画で解説してみました!

    Youtube動画⇒https://www.youtube.com/live/mftHn3j5Tco?si=sqO35qKi7rCb36Wd

    ・女性用風俗帝の施術の流れについて
    ・ポルチオ性感マッサージ(外ポル=体外式ポルチオ)とは?
    ・パウダーマッサージってどんなのか?
    ・女風のオイルマッサージはマッサージ専門店とどう違うのか?

    などなど色々と詳しく動画で解説してますので

    これを見れば
    女性用風俗の利用の仕方から、当日の流れ、どんな施術が行われるのか?
    どんな風に女性を快感に導くのか?
    子宮でイク為のコツまで

    女性用風俗の利用に関して全て分かります♪







    愛撫(まなぶ)



    ▼まなぶの色々なリンクのまとめ
    https://lit.link/manakun
    ↑読んで欲しい過去記事のリンクもあります!

    ▼愛撫のモザイク無し画像を見たい方はこちらをご覧ください
    https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/232107/

    ▼LINE友達登録
    https://lin.ee/aS18YUN
    ↑LINE登録してメニューのボタンをタップすると愛撫のぼかし無し画像をダウンロードできます♪

    ▼X(Twitter)アカウント
    @manabu_mikado2
    https://twitter.com/manabu_mikado2

    ▼女性用風俗帝 公式HPプロフィール
    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/3309/

    ▼施術のご予約のスケジュール合わはこちらから
    https://lin.ee/aS18YUN

    ▼まなぶYoutubeチャンネル
    https://www.youtube.com/@manabukinbaku/

    ▼インスタアカウント
    https://www.instagram.com/manabu_therapist/

    ▼もふもふ猫ちゃん撫で撫で動画を公開しました(*^-^*)
    https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/246452/




愛撫の写メ日記一覧