【2ヶ月連続総合ランキング3位獲得しました!シルバーランカーも2ヶ月連続です☆】- 愛撫(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

愛撫の写メ日記

  • 2ヶ月連続総合ランキング3位獲得しました!シルバーランカーも2ヶ月連続です☆
    愛撫
    2ヶ月連続総合ランキング3位獲得しました!シルバーランカーも2ヶ月連続です☆

    1月のランキングが焔オーナーのキャスで発表されまして
    今月も総合ランキングで3位にランクインしまして、シルバーランクの称号を今月も頂きました!

    皆様の応援のお陰様です!
    本当に心から感謝しております<(_ _)>

    指名本数は他のセラピストさんの方が多いのですが、

    僕の場合は、

    数では無く

    一人一人としっかり向き合い、

    その人の為に出来る事は何なのか?

    その人が本当に求めている事は何なのか?

    その人が成長する為には何をしてあげたらいいのか?

    そう言った所まで考えて
    コミュニケーションを取ったり
    接したりしていますので

    一人一人と強い絆で繋がっています!

    なので、指名本数が少なくてもランカーにならせて頂く事が出来ています。


    バンドとかで例えるなら、
    「根強い少数のファンに支えられて活動しているバンド」って感じでしょうか?


    そもそも自分から営業する事が、凄く苦手なので、
    指名を自分から取りにいけない。

    ってのが、指名本数の少なさの原因なんですけどね。笑


    指名本数取れてる人は本当に凄いなぁって思いますね!

    ぼくなんて、自分からメッセージ送ってシカトされたとしたら
    自分の存在価値を見失ってしまい、セラピスト辞めちゃうと思います(´;ω;`)

    本当に、DM営業は向いて無いです(-_-;)

    もし帝が、
    「もっとDM営業やれ!」って言ってくるお店だったら

    とっくにお店辞めてますね。


    とにかく、

    1か月間しかシルバーランクになれずに終わっていたとしたら、
    死ぬほどカッコ悪いことになっていましたし、
    僕の言葉の説得力なんて地に落ちる所でした(;^_^A

    それが回避出来てほっと一安心です!


    でもまだ安心はできません!

    前回の日記に書いた通り、僕は自分のお店を開業しなければいけませんので

    シルバーランクは継続出来る様に頑張らなければいけません!

    お店のオーナーをやるからには、ランカーをキープしてきた実績は絶対に必要ですし!

    ランカーであることで初回指名してもらえる回数も増えますし、
    より多くの女性や、様々な体質の女性を施術して、沢山の経験値を積んで、それと同時に開業の為の資金も貯めて行く事もやりやすくなります。

    ですので、引き続き応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


    僕がどのような施術を行ってランカーになったのか?

    下記の動画で生解説してみました!

    Youtube動画⇒https://www.youtube.com/live/mftHn3j5Tco?si=sqO35qKi7rCb36Wd

    ・女性用風俗帝の施術の流れについて
    ・ポルチオ性感マッサージ(外ポル=体外式ポルチオ)とは?
    ・パウダーマッサージってどんなのか?
    ・女風のオイルマッサージはマッサージ専門店とどう違うのか?

    などなど色々と詳しく動画で解説してますので

    これを見れば
    女性用風俗の利用の仕方から、当日の流れ、どんな施術が行われるのか?
    どんな風に女性を快感に導くのか?
    子宮でイク為のコツまで

    女性用風俗の利用に関して全て分かります♪







    愛撫(まなぶ)



    ▼まなぶの色々なリンクのまとめ
    https://lit.link/manakun
    ↑読んで欲しい過去記事のリンクもあります!

    ▼愛撫のモザイク無し画像を見たい方はこちらをご覧ください
    https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/232107/

    ▼LINE友達登録
    https://lin.ee/aS18YUN
    ↑LINE登録してメニューのボタンをタップすると愛撫のぼかし無し画像をダウンロードできます♪

    ▼X(Twitter)アカウント
    @manabu_mikado2
    https://twitter.com/manabu_mikado2

    ▼女性用風俗帝 公式HPプロフィール
    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/3309/

    ▼施術のご予約のスケジュール合わはこちらから
    https://lin.ee/aS18YUN

    ▼まなぶYoutubeチャンネル
    https://www.youtube.com/@manabukinbaku/

    ▼インスタアカウント
    https://www.instagram.com/manabu_therapist/

    ▼もふもふ猫ちゃん撫で撫で動画を公開しました(*^-^*)
    https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/246452/




愛撫の写メ日記一覧