【他店であっても女風セラピストがナメられるのは嫌だ!女性用風俗は素晴らしい物だと思ってもらえるセラピストを僕は増やしたい!】- 愛撫(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

愛撫の写メ日記

  • 他店であっても女風セラピストがナメられるのは嫌だ!女性用風俗は素晴らしい物だと思ってもらえるセラピストを僕は増やしたい!
    愛撫
    他店であっても女風セラピストがナメられるのは嫌だ!女性用風俗は素晴らしい物だと思ってもらえるセラピストを僕は増やしたい!

    僕が新人さんの研修をする時は、しっかりと細かく丁寧にマッサージのやり方を教えます!

    女性用風俗帝と言うお店の名前を落としたくないからです!

    ひいては女性用風俗セラピスト全体の品位を落としたくないからです!


    僕は女性用風俗セラピストと言う職業に誇りをもっていますので
    他店のセラピストさんであってもダメな接客をしていたりとか問題を起こされるのは
    セラピスト全体のイメージが下がるので本当に嫌です。

    でも、他店のセラピストさんを教育する事は出来ないので、
    せめて帝の新人セラピストさんを指導する時は全力で教えます!


    特に新人さんは新人割引が使えるので
    指名される回数が多いです。
    それで指名していただいた新人さんの施術レベルが低かったら、
    お店自体のレベルが低いと認識されてしまいます。

    それを極力避ける為に、僕が研修する時は、全力でマッサージスキルを伝授します!


    なぜ女風において
    オイルマッサージや
    パウダーマッサージが重要なのか?

    と言う所も併せて教えるようにしています!


    マッサージに入る前の室内環境の整え方等も非常に重要!
    室内環境を整えることは、前戯の前の前戯の前の前戯です。


    新人さんの呑み込みが早くて
    時間的にも余裕があったら
    外ポル(体外式ポルチオ)のアプローチ方法を教える事もあります。


    ただ、やっぱり新人さんが最初から全てをマスターするのは難しいので
    新人さんは先ず、教わった通りのマッサージを行って頂く形で良いと思います。

    それを繰り返して行くうちに、
    そのうち女性の反応を汲み取れるようになって来るので
    マッサージをやっている意味も段々分かってきます!

    マッサージの意味と効果を実感できるようになったら、
    どんなマッサージがより気持ち良くなってもらえるのか?
    ということも次第に掴めるようになってきます。

    それが掴めてくると、
    どんどんマッサージは上手くなって行きます♪


    そして更に突き詰めていくと、
    自分はなにが得意なのか?
    どう女性を感じさせるのが得意なのか?

    という、自分の武器も見えてきます。



    僕の場合は、
    オイルマッサージが1番の武器で

    オイルマッサージだけで
    どれだけ感じさせられるか?
    どれだけびしょびしょにできるか?

    っていう所に焦点を合わせて施術しています。

    相手女性を良く観察して
    相手に合わせてやり方を変える事もあります!

    それと、常に改良を重ねていますので
    僕のマッサージのやり方は
    日に日にアップグレードされています。

    僕が研修受けた時に教わったやり方とは違う部分や、僕のオリジナルのテクニックもあるので、
    新人研修で全てを伝授することはできませんが、大枠は教えるようにしてます。



    もし、お客様の中で、

    僕の研修内容に興味のある方は、

    帝のHPのモニター募集のページからモニター応募してみてください♪

    施術料は無料で帝の施術を体験する事が可能です!

    募集ページ⇒https://mikado-tokyo.com/tester/

    上記ページに記載されている日程とは無関係で
    常にモニターさんは募集しておりますので
    気軽に応募してみてください(*^^*)


    ただ、研修の日に、
    僕が研修講師に選ばれるかどうかは分かりません(^_^;)

    応募の時に「愛撫さんの日記を呼んで応募しました。研修講師は愛撫さんだと嬉しいです。」的な事を書いてくれると少しは考慮してくれるかも??

    その辺りは、お店の運営的にどうなのか?ちょっと分かりませんが

    実際に、
    研修モニターに参加されたことがきっかけで
    僕のリピーターさんになってくれたお客様もいらっしゃるので
    お店的にはプラスになるので良いのでは無いでしょうか??



    モニター応募はこちらからどうぞ♪⇒https://mikado-tokyo.com/tester/





    愛撫(まなぶ)



    先日、もふもふ猫ちゃん撫で撫で動画を公開しました(*^-^*)
    詳細記事⇒https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/246452/

    ▼愛撫のモザイク無し画像を見たい方はこちらをご覧ください
    https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/232107/

    ▼全ての人に読んでほしい日記
    全国のセラピスト全員で日本を変えよう![女風セラピストの使命]
    https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/228657/

    ▼各種リンクまとめ
    https://lit.link/manakun

    ▼LINE友達登録
    https://lin.ee/aS18YUN
    ↑LINE登録してメニューのボタンをタップすると愛撫のぼかし無し画像をダウンロードできます♪

    ▼X(Twitter)アカウント
    @manabu_mikado2
    https://twitter.com/manabu_mikado2

    ▼まなぶYoutubeチャンネル
    https://www.youtube.com/@manabukinbaku/

    ▼女性用風俗帝 公式HPプロフィール
    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/3309/

    ▼施術のご予約はこちらから
    https://lin.ee/aS18YUN

    ▼インスタアカウント
    https://www.instagram.com/manabu_therapist/




愛撫の写メ日記一覧