【【迷う】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【迷う】
    三陰
    【迷う】




    よく知らない土地とかに行くとGoogle mapとか地図アプリを開いて目的地まで行きますよね

    もちろん僕も使ってますし

    Google先生にはお世話になっております


    でもGoogle先生を使っているのに目的地まで辿り着けず迷子になる

    そんな事をよく耳にします

    僕はそんなこと一切ないので何でかなーと思ってたんです



    目的地を入力してピンを刺してもらう

    僕がGoogle先生にお願いしていることはそれだけなんです

    行き方は自分で決めてナビには頼ってませんでした

    そんなある日たまにはナビ機能使ってみよう

    そう思って使ったら

    あら不思議

    ちゃんと迷いましたね



    画面がクルクルして自分が今どの辺にいるのか、どこを向いているのかワケワカメちゃんになったんです

    それ以来ナビは使わないでおこうと決意しました







    地図を見たり自分が今どの辺にいるのか分からなくなる方

    ご安心ください

    三陰、それ、大得意です

    あなたはただ僕についてくる、連れられる、隣を歩く

    それだけでいいんです

    気がついたら目的地です

    何も気にせず2人だけの時間、2人だけの会話を楽しんでください









    santuario三陰map





三陰の写メ日記一覧