【【負けない】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【負けない】
    三陰
    【負けない】




    夕暮れ時、寂しい気持ちになる

    多くの人がそう思ったことがあるだろう



    太陽が遥か彼方に姿を消す時

    あなたの心も連れて行ってしまいそうで



    そのせいか、漠然とした寂しさが去来するのだろう







    だからって

    そんなことさせるものか

    太陽があなたの心を連れて行く?

    なんの感情もないものに負けてたまるか

    人間は

    人間とは感情の生き物

    景色を見て心が動くことはあれど

    感情のないものが連れ去ることはできぬ




    むしろこの夕日を一緒に見れて嬉しいと

    そう思ってもらえるように



    夕日を見て寂しい

    ではなく

    「一緒に」夕日を見れて嬉しい

    となるように



    夕日は寂しいものではないんだよ

    むしろ2人の絆を深めるもの



    夕日を2人の思い出にしようか

    綺麗な夕日を見に行こう









    santuario太陽に負けない三陰





三陰の写メ日記一覧