【【エリオット波動】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【エリオット波動】
    三陰
    【エリオット波動】




    なにやらカッコイイ言葉だね

    こんなの使うとか頭良さそうに感じるよ三陰くん



    って声が聞こえてきそうだよね

    ね!頭が「良さそう」でしょ!



    なんてことはいいんだけど

    エリオット波動ってなんぞや?



    エリオット波動は

    株やFXの相場の分析に用いられるもの

    株価や相場は価格が上下しながら進んでいく

    進んでいく時に、ある規則的な波を作ることがある

    その波のパターンを読んで予測するんだ(多分あってるはず)



    上昇している時は推進5波

    下降している時は調整3波

    なんていう

    上昇している時は5つの波を作って上昇していく

    下降もまた然り







    気持ちの浮き沈みや人間関係の波があったりする

    上下しながら生きていく

    人生山あり谷あり

    でもさ

    常に気持ちは上昇しておきたいよね

    小さな上下はありつつもしっかり上昇していく

    推進5波のように

    僕はそうでありたいし

    僕と関わる人もそうなってほしい

    一緒に上昇していこう

    気持ちは常に上向きに!









    santuarioエリオット三陰





三陰の写メ日記一覧