【髪切りました!!】- トワ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

トワの写メ日記

  • 髪切りました!!
    トワ
    髪切りました!!

    皆さん日々暑くなる中お仕事お疲れ様です!(*´ω`*)

    自分は昨日髪を切ってきました。実はずっと切りたかったんですよね。

     

    昔千原ジュニアが「俺は一生髪が伸びなくて同じ髪型でいれる薬ができたら何千万か出す」って言ってましたけど

    自分も最近は切っても整える程度で髪型を変えるとかはしないのでそのめんどくさい気持ちわかりますw

     

    切るのもめんどくさいですが一番は髪を洗ったり乾かしたりですよね!!

    自分ですらちょっと髪が長いと髪洗ったり乾かすのに時間がかかってめんどくさいときあるのに

    女性はすごいよなぁ~!!って思います。

     

    洗面所でずっとごーーーーーって機械音奏でてるもんなw

    その後洗面所行ったら「何ここ。アツッ!!!暖房入れた?」ってなったことあるもんなw

    まぁそんなはるか昔の話は置いといて。

     

    とりあえず需要があるかどうかわからない髪切った画像載せておきます(*´ω`)



     

    撮りましたけど髪伸びるの早いから多分すぐ戻ります。

    早ければ1週間で元通りもあり得るw

     

    そういえば、

    エロいやつは髪伸びるの早いんだぜー!!って小さいころよく言ってたよなー。

    髪長い女子とかにも言ってたw

    髪長いからお前エロいだろって今考えたらどう考えてもセクハラ。

    侮辱罪もいいとこw

    裁判やったら敗訴だねw

     

    そういってる男子どもが一番ド変態だったわ。ごめんな。女子。

    そりゃあ「男子うるさいから静かにしてください」って学級委員長が言うわ。

    うるせーもんww

     

    女性は昔からしっかりしてて男は昔から下ネタ大好きバカw

    お後がよろしいようで。おやすみなさい☆(∩´∀`)∩

     

    ツイッター towa_SB

    質問箱 https://peing.net/ja/towa_sb




トワの写メ日記一覧