【髪を切りました!!】- トワ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

トワの写メ日記

  • 髪を切りました!!
    トワ
    髪を切りました!!

    皆さん日々暑くなる中お仕事お疲れ様です!(*´ω`*)

    自分は昨日髪を切ってきました。実はずっと切りたかったんですよね。

    昔千原ジュニアが「俺は一生髪が伸びなくて同じ髪型でいれる薬ができたら何千万か出す」って言ってましたけど

    自分も整える程度で最近は髪型を変えるとかはしないのでそのめんどくさい気持ちわかりますw

     

    自分ですらちょっと髪が長いと髪洗ったり乾かすのに時間がかかってめんどくさいときあるのに

    女性はすごいよなぁ~!!

    ずっとごーーーーーってドライヤー奏でてるもんなw

    その後洗面所行ったら「何ここ。アツッ!!!」ってなったことあるもんなw

    まぁそんなはるか昔の話は置いといて。

     

    とりあえず需要があるかどうかわからない髪切った画像載せておきます(*´ω`)

     

     

    髪伸びるの早いから多分すぐ戻ります。早ければ1週間でw

     

    エロいやつは髪伸びるの早いんだぜー!!って小さいころよく言ってたよなー。

    髪長い女子とかにもw

    どう考えてもセクハラだよなw

    そういってるやつが一番ド変態だろっていうね。

    お後がよろしいようで。




トワの写メ日記一覧