【写メで遊ぼう日記】- トワ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

トワの写メ日記

  • 写メで遊ぼう日記
    トワ
    写メで遊ぼう日記

    こんばんは!!お疲れ様です(*´ω`*)

    こんな夜中に何をしていたかというと女性とか子供に撮れる写メアプリで遊んでました。

    友達にめちゃくちゃ前からやれ!撮れ!って言われてたんですがやっとこさやりました。

    ついでにあげておきます!!まずはちょっと画像的に刺激の弱い子供画像から。



    うむ。可愛い。俺の小さい頃より50倍くらい可愛いと思う。

    なんなら弟が小さい時こんなんだったけどこれなら勝ってる気がする!!

    はい。では次こちら。



    女性ね。いそういそう!!普通に歩いてたらすれ違いそうww

    でもなんとかならんのか髪の毛の雑さw

    もうちょっといい髪型なかったんか…

     

    はいでは次。問題作ね…。

    普通このモードにして撮ったら笑いが起きるんだろうけど俺はこれを見て恐怖を感じて

    今夜寝れるかな?ってなったわwww

     

    ではそんな問題作。

    刺激強いから皆様閲覧注意・・・

     



     

    ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

     

    怖い怖い怖い。。。

     

    平井堅を5段階くらい劣化させた感じ。

    100年継ぎ足した秘伝のソースくらい濃いし(*´Д`)

    絶対身長2メートルくらいあるし、絶対作業着で働いてる。

    夜道とかすれ違いたくない…w

     

    でも本当はめっちゃ優しいんだぜ☆

    みたいなオチの男っぽいw

     

    というわけで深夜にこんなことして遊んですいませんでした!!

    おとなしく寝ます!!

    みなさんもお疲れ様ですっ!!ゆっくり休んでください!!おやすみなさい☆



    ツイッター towa_SB

    質問箱 https://peing.net/ja/towa_sb




トワの写メ日記一覧