【和歌山といえば?リターンズ】- シゲヒデ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

シゲヒデの写メ日記

シゲヒデ

シゲヒデ  (32)

プロフィールを表示

  • 和歌山といえば?リターンズ
    シゲヒデ
    和歌山といえば?リターンズ

    おはようございます☀️



    紀州のグレッグレモン(わからない方は検索❗️)ことシゲヒデです。



    平日勤務の方は今日で1週間終わりですね❗️



    あと少し、頑張っていきましょう



     



    昨日と同じネタじゃないかって声が聞こえてきそうですが、違いますよ❗️似て非なる話です。



    さて、僕の本拠地和歌山といえば、レモンですよね。(生産数3位、1位はあの有名な県)



    仕事関係者からレモンをよく頂くことがあるのですが、かなりたくさんあり、様々な方法で食べています。



    かき氷に乗せたり、お酒に入れたり、凍らせて氷代わりに使ったり…



     



    それで昨日はレモンサワーにレモンを入れて飲みました



    これが美味しくて、おすすめはおかわりの度にレモンを継ぎ足していく飲み方です。(千鳥の大悟と同じ飲み方)



    酒に弱いので飲みすぎるとお迎えが近くなるので程々にしておくのが重要ですが。



     



    レモンは疲労回復に効果的で、僕が毎日元気なのはレモンのおかげだと思ってます❗️



    疲労回復、血圧抑制、アンチエイジング…といいことづくしなので皆さんも試してみてくださいね❗️



     



    レモンのように爽やかなシゲヒデにお会いしたい方は明日❗️大阪でお待ちしてます。



    何十日もハチミツに漬けられたレモンのように甘々でトロトロになってみませんか❓



    待ってます❗️



     



    …すみません、今日はネタ切れです






シゲヒデの写メ日記一覧