【ランカー()になりました??】- シゲヒデ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

シゲヒデの写メ日記

シゲヒデ

シゲヒデ  (32)

プロフィールを表示

  • ランカー()になりました??
    シゲヒデ
    ランカー()になりました??

    おはようございます☀️



    土日は早起きなシゲヒデです



    待ちに待った土曜日ですね❗️



    今日は午前は大阪で本業なので、久しぶりに15:00から大阪出勤します❗️



     



    そして今日の日記はネタを変えて投稿しますよ〜。



    なんと昨日、某サイトで僕の名前が出て来ました。



    悪さしたとかではないです

    なんとランカー入りを果たしました❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️



    1週間の日記の投稿数だけど、やりました❗️



     



    デビューから2週間で2位(人気があるとは言ってない)ですよ㊗️



    ちなみに1週間の日記投稿数のランキングで、日記の内容はランキングとは無関係なようです。



    でも、毎日楽しくコツコツと日記書いててよかったです 嬉しい☺️



    みなさんにも毎日見て欲しいので、これからも書き続けていきます。



     



    そして示し合わせたように昨日、散髪をしてきました。✌️



    男前レベルは最大値まで回復してます❗️



     



    ランカー入り(日記の数)、入店以来最高の男前レベルとなったシゲヒデは今が旬ですよ❗️



    外の暑さに引けを取らない情熱的なおもてなしと和歌山の緑のような癒しを提供致します。



    Xに騙されて日記まで辿り着いたそこの貴女、縁だと思って是非会いに来てくださいね






シゲヒデの写メ日記一覧