【和歌山といえば?】- シゲヒデ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

シゲヒデの写メ日記

シゲヒデ

シゲヒデ  (32)

プロフィールを表示

  • 和歌山といえば?
    シゲヒデ
    和歌山といえば?

    おはようございます☁️



    紀州のウメ星デンカ(古い)ことシゲヒデです



    木曜日、週も後半戦に差し掛かりましたね。



    寒暖差で体調崩されてないでしょうか?



    しんどいなってときは少し休みましょうね



     



    さて、僕は普段は和歌山を拠点にしているのですが、和歌山といえば、梅ですよね。



    実は去年梅干しを作り、今少しずつ食べています。(我ながら上手くできました)✌️



    白干しという和歌山の伝統的な梅干しなんですが、シンプルに塩だけで漬ける梅干しで、非常にしょっぱいのです。



    食べすぎる高血圧になりお迎えが近くなるので程々にしておくのが重要です。



    僕は毎朝1粒食べてますが、疲労回復に効果的で、僕が毎日元気なのは梅干しのおかげだと思ってます❗️



    疲労回復、便秘、血糖値抑制といいことづくしなので皆さんも試してみてくださいね❗️



     



    梅干しのように人間が熟成されたシゲヒデにお会いしたい方は明後日大阪でお待ちしてます。



    梅干しだけど、甘々に甘やかしますよ〜



     



    待ってます❗️






シゲヒデの写メ日記一覧