【ラーメンがすきだ。】- いろは にお(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

いろは におの写メ日記

いろは にお

いろは にお  (27)

プロフィールを表示

  • ラーメンがすきだ。
    いろは にお
    ラーメンがすきだ。

    みなさまごきげんよう(´∀`)
    いろはにおです(*´ω`*)

    初めて口にした時感動した食べ物ってないですか?(*゚∀゚*)

    僕はねー、あるんです。

    そう、ラーメンです!!!!

    たぶん5歳くらいかなー、人生で初めてエースコックのワンタンメン食べた時。

    脳に電気が走ったのを覚えてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    ただの汁と麺なんだけど人類を夢中にさせてしまうラーメン。

    僕もラーメンくらい人々を夢中にさせたいものですね。←は?


    突然ですが!!
    ここで社会人になってから週一でラーメンを食べてる僕の
    大阪の美味しいラーメン屋トップ3ご紹介します!!

    第三位 鶏soba 座銀 本店
    ラーメン屋らしからぬ高級感漂う店。
    ラーメンにのっかってる揚げごぼうがおしゃんてぃ。
    濃厚ながらクセのない鶏白湯スープが最高です。

    第二位 麦×鶏
    鶏白湯×ウニ、鶏白湯×明太子など
    今までにない味の掛け算が面白いお店。
    僕のおすすめはウニです。

    第一位 無鉄砲 大阪店
    濃厚。以上。

    大阪でラーメンに迷われた際にはぜひ!!!




いろは におの写メ日記一覧