【これが金縛りか...?】- いろは にお(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

いろは におの写メ日記

いろは にお

いろは にお  (27)

プロフィールを表示

  • これが金縛りか...?
    いろは にお
    これが金縛りか...?

    みなさまごきげんよう(´∀`)
    いろはにおです(*´ω`*)

    ちょっとみなさん聞いてください(;゜0゜)

    この前寝てたらね、

    ふと朝の3時ごろ、ばっと目が覚めて

    でも体が動かないんです。

    目だけが動いて

    それで呼吸もできなくて

    ほんまに窒息死する!!!!

    って思った瞬間にばっと呼吸できるようになって

    何とか一命をとりとめたんやけど、、、

    これ冷静に怖すぎん??((((;゚Д゚)))))))

    幽霊とか今まで全く信じてなかったんやけど

    これはほんまに始めてもしかしたらいるかもと思ってしまった。笑

    はーなんとかとりあえず生きててよかった。笑

    引っ越しするか。。。




いろは におの写メ日記一覧