【他人の人生に影響を与えてこそ、人生には意味がある】- いろは にお(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

いろは におの写メ日記

いろは にお

いろは にお  (27)

プロフィールを表示

  • 他人の人生に影響を与えてこそ、人生には意味がある
    いろは にお
    他人の人生に影響を与えてこそ、人生には意味がある

    みなさまごきげんよう(´∀`)
    いろはにおです(*´ω`*)

    つい最近あった出来事で感動したことがあったので
    忘備録として残しておきますメモメモφ(・ω・`)


    突然ですが、

    例えば知り合いに

    『歌上手いね!歌手目指せるんじゃない?』

    って言われて

    本当にその後歌手を目指してボーカルオーディション受ける人は100人いたら何人いるでしょうか?

    実際行動する人は1人いるかいないかだと思います。

    実際僕もできませんしw


    ただ先日、
    僕がある方に言った一言がきっかけで
    その方が大胆な挑戦に取り組み、その努力が実り
    成果を出したことを報告してくれたことがありました。

    実際僕が言った言葉が直接的なきっかけになったかは定かではないけど
    その方の勇気ある行動と決断にひとりで感動しちゃってました。

    そう、これだけのこと。

    これだけのことなんだけど、なんだかそれがめちゃくちゃうれしくて。



    『他人の人生に影響を与えてこそ、人生には意味がある』

    これは、元メジャーリーガーのジャッキー・ロビンソンの言葉です。

    最初は傲慢に聞こえましたが、今では僕の好きな言葉です。


    人生何がきっかけでどう転ぶかはわからないけど、

    僕もその方のおかげで新たな一歩を踏み出す気持ちになりました。

    これからもがんばってこーっと(*´-`)




いろは におの写メ日記一覧