【人の優しさに触れた時。】- 京介(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

京介の写メ日記

  • 人の優しさに触れた時。
    京介
    人の優しさに触れた時。

    おはこんハロチャオ!
    今日はふと思い出した話です♪


    2年くらい前かな?
    僕ってめちゃくちゃ引きこもり体質で
    基本的には外に出ずに
    アニメ、漫画、ゲーム、弾き語りとか
    インドア趣味に打ち込んでるんですが、
    ふと学生の頃に旅館に行った以来、
    温泉に行ってなかったので、
    温泉に行きたくなったんですよね( ー̀дー́ )


    そして調べると割と近い所に
    有名なでっかい温泉があって
    「行こう!」と決めて100均で
    シャンプーボトルやら何やら揃えて
    その温泉に行ったんですよ!(`・ω・´)
    (決断後の行動力は昔から結構ある)


    その温泉は2階建てで、
    サウナや露天風呂、食堂もあって
    ものすごく広い所でした!
    そこで僕は滅多に温泉に行かないし、
    その温泉を余すことなく堪能したくて
    欲張って1〜2時間くらい入ってましたw
    そしたら案の定ですよ、風呂から上がって
    脱衣所でカラダ拭いてる時に
    立ちくらみがして立っていられなくなり
    バタッと倒れました、もちろんチ○チ○丸出しでw

    その時早朝だったので周りには
    おじいちゃんが沢山いて、その方々と
    清掃のおばちゃん?みたいな人が
    助けてくれたんですよね。 椅子に座らせてくれて、
    水も持って来てもらいました。
    その後も色々と声かけてくださったり、
    色んな人が優しくしてくれて
    僕は感動したんですよね。
    もちろんずーーーーーっと
    チ○チ○丸出しでした(; ・`д・´)


    その時から僕は自分が助けてもらった分、
    困ってる人が居たら助けるようにしようと思ったし、
    人には優しくしようとより強く思いました。
    なのでセラピストとしては
    絶対に優しさを持つことは忘れず、
    自分本位にならず、お客様に
    全力でご奉仕する姿勢でいます♪
    ( *˙ω˙*)و グッ!


    という二十歳超えて恥ずかしかった
    エピソードでしたꉂꉂ(๑˃▽˂๑)




京介の写メ日記一覧