【買われた男4話感想】- 京介(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

京介の写メ日記

  • 買われた男4話感想
    京介
    買われた男4話感想

    おはこんハロチャオ!
    今日は女風ドラマの感想です!


    僕普段ドラマは全然見ないですが、
    TLでドラマに触れてる人多いし、
    やっぱりこの仕事やるからには
    チェックは必須ですね!
    もちろん義務ではなくちゃんと
    内容も見て楽しく見てますよ♪


    『※ここからネタバレ注意!
    見る予定の人は見てから読んでね!』


    今回は今までの主人公と変わって
    イケメンNo. 1セラピストのお話でしたね。
    風俗の仕事は「お金目的で始めたけど
    それだけじゃないよね」ってよくあるテーマでしたが、
    これまた共感できましたね笑


    僕はお金だけじゃなく純粋に性に対する
    好奇心が旺盛なので性知識を増やしたいのと、
    女風は良いものだと世の中にもっと
    知ってもらいたいからですね!
    この内容は以前の写メ日記で
    「女風始めた理由」を全部書いてますので
    良かったらそちらも読んでください笑


    次回予告でまた主人公が元に戻るみたいで、
    今回のイケメンNo. 1くんの話が3話くらい続くって
    予想が外れちゃいました(/ω\)
    次回の宗教絡みの話も楽しみですね!


    あと施術シーンは普通にエロかった!w
    女優さんも肌綺麗でスタイル抜群でしたが、
    ああいう濡れ場をやる人はやはり
    凄いなって思いますね!(`・ω・´)


    実は僕は俳優養成所に通ってたので、
    ちょっとそういう目線でも見てしまうんですよねw
    ちゅーこってお芝居経験を活かした
    シチュエーションプレイしたい! って人は
    是非 僕にお申し付けくださいw


    普通の人なら恥ずかしがる台詞でも僕は言えますよw
    お気軽にXのDMからでもお声がけください
    ( *˙ω˙*)و グッ!




京介の写メ日記一覧