【性欲を満たせばダイエットに繋がる】- 京介(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

京介の写メ日記

  • 性欲を満たせばダイエットに繋がる
    京介
    性欲を満たせばダイエットに繋がる

    おはこんハロチャオ!
    今日は最近
    僕が学んだお話です!
    (`・ω・´)


    よく性欲と食欲は
    比例するって
    聞いたことありませんか?


    女性の性欲中枢のそばに
    満腹中枢があるため
    性欲と食欲は
    密接に関系してて
    お腹が満たされてる時に
    性欲が湧く傾向が
    あるんですって!


    また食欲中枢と満腹中枢は
    互いに補い合う
    関係にもなっていて、
    片方が満たされない時に
    もう片方で補おうと
    するみたいなんです!


    つまり性欲中枢を満たせば
    満腹中枢が満たされるため、
    互いに補い合う関係の
    食欲中枢を満たしてくれて、
    結果的に食べる量が減って
    ダイエットに繋がるそうです!


    勿論、全く食べないのはダメ!
    健康に影響出ちゃいますからね。
    間食しちゃいそうな時に
    性欲を満たすのが良いです!
    ( ー̀дー́ )


    またオーガズムを迎えた時と、
    迎える前後はカロリー消費が
    高いとも言われてます。


    つまりエロって
    痩せることにも繋がるので
    ジムやパーソナルでも
    痩せられない人は
    安全でプロの技を味わえる
    女風で性欲をたっぷりと
    満たすのが良いと思います
    ( *˙ω˙*)و グッ!




京介の写メ日記一覧