【若い子は絵文字が少ない】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 若い子は絵文字が少ない
    えでぃ
    若い子は絵文字が少ない

    こんびんわ!
    えでぃです。

    僕は20代のときは
    LINEで結構絵文字使ってたんですよ。

    だいたい1文に2つずつかな?
    文の最後に(顔)(キラキラ)とか。
    (キラキラ)(キラキラ)のときもあったな。


    でも30代になってから、
    絵文字の使い過ぎも問題かもと思うようになって。。。



    おじさん構文まではいかないけど、
    20代の子に比べると圧倒的に、年齢層高めの人って、
    絵文字の数多いですよね?


    絵文字の数だけ♪
     おぢになれるよ♪

    いや、なりたないなりたないw

    基本的にこういうのは個人の自由なんですけど、
    トレンドをわかった上で個性を出すのが大事なんじゃないか
    と思っているタチでして。


    だいたい20代の子はシンプルな絵文字1つとか、
    語尾に「―」とか「!」を使うことが多い気がしてて


    絵文字を使い過ぎるとおじさんっぽいから
    控えようと思っちゃったのでした。
    2~3年前に。


    かといって「。」とか語尾何もなしとかは
    怒ってる?て思わちゃうかとも思ってて。
    (使われる方に怒ってるとは思わないけど)


    そう思われないようにうまく絵文字使うとか
    したいなあと個人的には思ってます。

    しょーもない僕のこだわりでした。

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi




えでぃの写メ日記一覧