【貴女にとっての太陽でありたい】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 貴女にとっての太陽でありたい
    えでぃ
    貴女にとっての太陽でありたい

    あたおは!えでぃです。
    北風と太陽って、人間関係の大切さを
    教えてくれてる物語やなあとつくずく思います。



    コートを着込んでいる人に対して
    暴風でコートを脱がそうとしても、
    よりボタンをしっかり閉じるように、


    心を閉ざしている方に対して、
    こじ開けようとしても
    より心を閉じようとしてしまう。


    太陽の在り方は、
    いわば自分がオープンになって、
    相手の心に寄り添うようなもの。


    心を閉ざしている、
    冷え切った心を温めるのは時間がかかる。
    オープンな自分のことを馬鹿にして
    「なに自分のことをペラペラと、、、」
    と思われるかもしれない。



    でも自己開示されると人は
    いつか着込んでいる服を脱ぎたくなるもんなんよね。
    自己開示の返報性。


    馬鹿にされたっていい。
    相手の心がオープンになって初めて
    心との会話ができる。


    女風の存在価値って、
    お客様の心がオープンになって初めて、
    心が服を全部脱いで裸になって初めて
    感じてもらえるんじゃないかなと思う。


    女風セラピストは女性にとっての太陽。
    いつまでもその意識でいたい。



    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi




えでぃの写メ日記一覧