【あたおかならぬ、ハラオカ】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • あたおかならぬ、ハラオカ
    えでぃ
    あたおかならぬ、ハラオカ

    こんびんびんわ!あたおかえでぃです。



    皆さんも一度は会話したことがある、
    「賞味期限と消費期限」。


    賞味期限は目安や〜とかであんまり気にしてない方も多いはず。

    対して、消費期限は守らなかったら食中毒の危険性があると言われていますよね!


    ふと目に留まったた説明を見ると、、

    ====

    消費期限は、適切な保存条件下で食品が安全に食べられる最後の日を示しています。
    期限を1日でも過ぎると、食品の安全性は保証されなくなります。(※1)

    劣化が早い食品には消費期限が設定されており、消費期限からわずか1日で腐敗することもあるんです。
    期限切れの食品を食べると健康を害する可能性があるため、注意しましょう。


    消費期限のある食品は、品質が急速に落ちるため短時間での消費が求められます。
    期限を過ぎた食品は、見た目やにおいから腐敗が判明することがありますが、変化が見えにくい場合もあります。

    食中毒を防ぐためには購入後、すぐに消費するか適切に冷蔵保存して期限内に食べることが大切です。

    (参考文献)
    ※1出典:厚生労働省
    https://www.mhlw.go.jp/

    =====

    改めて見るとビビらせてくるなぁ、、、

    でも僕消費期限を2日くらい切れたお惣菜とか、冷蔵庫に入れてたら食べて何かなった覚えがないんですけど、、、



    あたおかならぬ、はらおかですな。



    といっても、油断せず消費期限は意識しとこうとは思いますよ!
    いつハラオカからフツハラになるかわかりませんからね。



    これからの季節、特に気をつけましょうね。

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi




えでぃの写メ日記一覧